小人の戯言 ブログ版

以前のサイトからの引越し版。日常のことが、メインですが、競輪などの、ギャンブル、漫画を中心に本の感想など、かなりグダグダです。

プロフィール

revival8888

Author:revival8888
40代に突入。いまだに独身。というか結婚願望はなし!けど、婚活やり始めました。どう転ぶかわかりません。そして2019年1月末をもって退会しました。
これからおひとりさままっしぐら。
引きこもりは好きですが、運動不足解消という言い訳に、出来るだけ外に出るようにしています。
小説・マンガ(主に4コマ)、ネット大好きのオタク気質の活字中毒者。ニコニコ動画も、見るだけですが、よく見ます。
ゲームは、RPGと、シュミレーションのみ。時間があればね。
ギャンブルは、完全にしなくなりました。パチンコは、腰痛いし、三競は、興味が完全に無くなった。(苦笑)
そして、久しぶりに、マニュアルのバイクを乗りたくなったので、カブプロ110を、購入。改造は、そこそこに、ぶらり旅を。いつかは、父方の田舎(島根県)と、しまなみ海道は、行ってみたい。
そんなおっさんの日々を、赤裸々に。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

2018. 09. 04

第2417回「誕生日の悲しい思い出」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の東條です今日のテーマは「誕生日の悲しい思い出」です9月は東條の誕生日があります誕生日は毎年、家族がお祝いをしてくれるのですが、ある年、誰も家にいなくて、家族みんなが私の誕生日を忘れてて、友達からも誕生日メールが少なくて、悲しくて悲しくて泣いた時がありますあまりに泣いたので、それからは家族が必ずお祝いをしてくれますもういい年なのですが、やはり誕生日をお祝い...
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日の悲しい思い出」



特にない
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://revival8888.blog.fc2.com/tb.php/2022-08554ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |