小人の戯言 ブログ版

以前のサイトからの引越し版。日常のことが、メインですが、競輪などの、ギャンブル、漫画を中心に本の感想など、かなりグダグダです。

プロフィール

revival8888

Author:revival8888
40代に突入。いまだに独身。というか結婚願望はなし!けど、婚活やり始めました。どう転ぶかわかりません。
引きこもりは好きですが、運動不足解消という言い訳に、出来るだけ外に出るようにしています。
小説・マンガ(主に4コマ)、ネット大好きのオタク気質の活字中毒者。ニコニコ動画も、見るだけですが、よく見ます。
ゲームは、RPGと、シュミレーションのみ。時間があればね。
ギャンブルは主に、パチンコに戻ってきた。たまに、競輪。競馬・競艇は、しなくなりました。
そして、久しぶりに、マニュアルのバイクを乗りたくなったので、カブプロ110を、購入。改造は、そこそこに、ぶらり旅を。いつかは、父方の田舎(島根県)と、しまなみ海道は、行ってみたい。
そんなおっさんの日々を、赤裸々に。

 

Amazonアソシエイト

Amazonが、なければ本が買えない(笑)
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

2013. 08. 10

第1712回「歯医者で目を閉じる派?あける派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「歯医者で目を閉じる派?あける派?」です。皆さんは歯のメンテナンスはしっかり行っていますか?知らぬ間に虫歯は進行するので、定期的に歯医者さんへ行く事を心がけたいですね><加瀬が今通っている歯医者さんは、無痛治療を心がけている歯医者なので、昔からの「歯医者=怖い」というイメージはすっかり無くなり、楽しく通院しています!そこで、皆...
第1712回「歯医者で目を閉じる派?あける派?」



昔、矯正をしていたことがあるので、必ず、閉じますね。水が飛んできたり、もし、仮に、何か飛んできたりして目に当たると危なすぎる。

布をかけてもらっていても、閉じます。

矯正の針金がね、危ないんですよ。結構。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://revival8888.blog.fc2.com/tb.php/746-a09cfc89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |